2013年02月20日

国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ

日曜日に、南城市のハートプロジェクト


『なんじぃと国際通りをジャックする』があった。



お昼過ぎからは、国際通りも歩行者天国になる。



そこに南城市のイイねが集まったのだ。




パレット久茂地前のイベントステージでは、着々と準備が進められてる側から、なんじぃが出てきた。



国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ


沖縄県庁前では、南城市の出店業者がズラリ



くんなとぅも一番前で、天ぷらを出しました。



国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ

国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ



ステージでは、結婚式も行われていた。



これは、ガチの式です。



普段見る結婚式とは違う為か、すごく感動した。



国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ

会場の周りもこの人だかりだ。

国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ


そんで国際通りでは、エイサーや旗頭などが盛り上げてくれた。


国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ



準備等も含め、関係者の皆様



お疲れ様でした~~~



つぅ~事で、奥武島海産物食堂で



お疲れ~の、生ビール



国際通りジャック!! 大成功ぉぉぉ


南城市最高ですねー。



同じカテゴリー(店長のヒトリ言)の記事

Posted by 泳げない海人 at 15:55│Comments(0)店長のヒトリ言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。