てぃーだブログ › もずくそば くんなとぅ with 奥武島ゆるゆるDay ★。,:*:・° › くんなとぅ日和 › 大盛況だったおきなわ花と食のフェスティバル

2013年02月05日

大盛況だったおきなわ花と食のフェスティバル

大盛況だったおきなわ花と食のフェスティバル



先日あった『おきなわ花と食のフェスティバル』では、



たくさんのお客様に、美味しいもずくを試食してもらった。




特に、もずくゼリーの宣伝は試食なしでは難しく



イイ機会だった。



奥武島の太もずくに大宜味村のシークヮーサーと県産黒糖で美味しく仕上げました。



特にシークヮーサーは皮ごとのエキス使用しているので、ほのかに柑橘系の香りがして食べやすい♪



店でもデザートとして、お食事に付いてるので食べてみてみて…



同じカテゴリー(くんなとぅ日和)の記事
珍しい来客 (笑)
珍しい来客 (笑)(2012-12-01 16:18)


Posted by 泳げない海人 at 12:53│Comments(0)くんなとぅ日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。